« 原巨人がV3を決めたが・・・。 | トップページ | こちらもランティス祭りに向けての準備。 »

2009年9月24日 (木)

「プリラバ」アニメ版が最終回迎えました。

 昨夜のサンテレビで「プリンセスラバー!」アニメ版の最終回を見ました。

 全体としての感想ですが、総じていえば割とまあまあだったかなぁ。
 主人公とヒロイン4人の“ほのかな成長物語”としてだったらまずまずなところですが、いわゆる“ラブコメ”としてだとまーアレなんだけど(^ ^;)
 セクシー系やえっち系がシュレディンガーな部分もありましたが(汗笑)自分的にはかえっていろいろと想像(てゆーか、むしろ妄想)を掻き立ててくれましたwww
 OP曲も自分的には気に入っていますし、キャラだとシャルと優ですねww あのバストはけしからんww だがそれで良しですwww

 それにしても、実の両親を殺した人間が目の前にいるにもかかわらず、その彼を諭した上に「許す」とのたもうた哲平は心があまりにも広すぎるように思いますが何かww 

|

« 原巨人がV3を決めたが・・・。 | トップページ | こちらもランティス祭りに向けての準備。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

終盤はアクションものでしたね(´ω`)

自分は断然、優さんです!
哲平を慰めるシーンで無駄にドキドキしてました(*´Д`*)

投稿: グルグル | 2009年9月25日 (金) 22時44分

>グルグルさんへ

 僕も(藤倉)優は好きですよ。
 メイド(主人公専属)と女学生という2つの顔を持っていますし、そして何よりも松岡由貴さんの演技が魅力を引き立ててくれたことも大きいのでは・・・と思いますが。

投稿: 電撃のGハロン | 2009年9月26日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31508285

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリラバ」アニメ版が最終回迎えました。:

« 原巨人がV3を決めたが・・・。 | トップページ | こちらもランティス祭りに向けての準備。 »