« 次の冬コミはこれで行く予定。 | トップページ | 今日は「脅迫はアカン」と「虎、Aクラスを射程圏に入れる」の二本立てで。 »

2009年9月 1日 (火)

レーシックでモテモテ(笑)な「【懺・】さよなら絶望先生」

 昨夜サンテレビで放送された『【懺・】さよなら絶望先生』。
 今回の話のテーマは「急場しのぎ」「正解だけど正解ではない」「飛距離」でしたが、「急場しのぎ」では絶望キャラ面々の誕生日が中の人たちのそれと同じだったりww モン○ンとかエヴァネタ、ポスターにはネ○ま!にド○ームクラブ、そして物議をかもしだしたアノ祭りのそれもwww 「正解だけど正解ではない」は衆議院選挙の直後だけあっていつも以上に鋭かった印象がwww そして中の人つながりでハレノヒのポスターが何気なくあったりwww 「飛距離」ですが、自分も舞浜にあるネズミ王国に行ったらあの耳を装着した状態で帰りの電車に乗るのは精神的にイタくなると思いますwww

 あ、それと「レーシックでモテモテ」も来てましたねwww

 今回はそれ以外にもネタがわんさか出まくってたので見ていて思わず吹き出しそうになりましたよ、ホントにwww

|

« 次の冬コミはこれで行く予定。 | トップページ | 今日は「脅迫はアカン」と「虎、Aクラスを射程圏に入れる」の二本立てで。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31198950

この記事へのトラックバック一覧です: レーシックでモテモテ(笑)な「【懺・】さよなら絶望先生」:

« 次の冬コミはこれで行く予定。 | トップページ | 今日は「脅迫はアカン」と「虎、Aクラスを射程圏に入れる」の二本立てで。 »