« 今回の「けいおん!」(原作の方) | トップページ | 涼宮ハルヒの溜息、終わる。 »

2009年9月10日 (木)

原稿の下書きを只今描いています。

 少し前からですが、年末の某ビッグイベント合わせ(予定)の新刊の原稿に取り掛かり始めています。
 下書き・・・とゆーよりは線画なんですが(PCに取り込んで修正や仕上げなどの作業を行なうので)、今の時点では4分の1が一応完成している状況です。
 来週前半が三連休なので、それを利用して下書きを進めていきたいと思っています。
 27~28日はランティス祭りに参戦だし、30日は会社の決算(上半期の)なので、その間は原稿に手を付けることはなかなか難しいし。

 今日は昼からそのランティス祭りに参加するための行き帰りのチケットを購入してきました。今回は行きも帰りも自由席なので運良く座席を確保できれば良いのですが。
 ついでにTSUTAYAに立ち寄り声グラとアニメ誌などを購入。
 声グラでの小林ゆうさんとたかはし智秋さんの“画伯対決”はハンパねぇくらい凄かったなぁwww 

 サンテレビでの「生徒会の一存」と読売テレビでの「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ」が放送時間モロ被りですね(--;) まーどれを選ぶかはほぼ決まってますが(謎)

 「文学少女」のメーンのキャスト陣も発表になったみたいですねー。花澤香菜さん・入野自由さん・水樹奈々さん・伊藤静さん・豊崎愛生さん・下田麻美さん・小野大輔さん・宮野真守さん・・・と、なかなかの面々で。
 どーですかね、某氏(誰やねん)

|

« 今回の「けいおん!」(原作の方) | トップページ | 涼宮ハルヒの溜息、終わる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31320874

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿の下書きを只今描いています。:

» ランティス祭り ツアー [芸能ニュース]
Q今月末のランティス祭りに参加予定の方々へ質問です。今月末に富士急ハイランド コニファーフォレストで行われる「ランティス祭り」の1日目(26日)に参加予定なのですが、電車で行って日帰りで東京まで戻ってこようと考えてます。過去にコニファーフォレストで行われたライブに参加したことがあるのですが、その時は富士急の近くに泊まって次の日帰りましたけど、今回は日曜日に用事がある為日帰りしなくてはいけません。前回別...... [続きを読む]

受信: 2009年9月26日 (土) 12時24分

« 今回の「けいおん!」(原作の方) | トップページ | 涼宮ハルヒの溜息、終わる。 »