« 明日で2周年です。 | トップページ | いきなりまさかのプライベイトレッスン(笑) »

2009年9月21日 (月)

シルバーウィークの最中ですが・・・。

 世間では「シルバーウィーク」という大型連休の最中にあるそうですが、ウチはあんまり関係ないです(^^;) 

 まあその分、今週末の「ランティス祭り」に懸けてますからwww

 昨夜の「昌鹿野編集部」。
 カネトモがテレビ番組に出ている時の所属事務所のスタッフのリアクションに噴きましたwww カネトモの声はあまりにも個性的過ぎるので他の声優さんが代わりに声を当ててもあまり似なさそうですし(汗笑)・・・あ、キタエリなら出来そうかも(謎) モノマネ結構上手そうだし(笑)
 

 「クレヨンしんちゃん」の原作者の臼井先生が山で遭難してそのまま帰らぬ人となってしまったとは・・・。テレビのニュースやワイド番組で遭難現場付近の様子を見ましたが、あんなに断崖絶壁なところなんですね・・・。正直言って言葉でどう表現すればいいのかわかりませんでした。本当に、悲しいです・・・。

 今は、亡くなられた臼井先生のご冥福を心よりお祈り申し上げたいと思います・・・。

 

|

« 明日で2周年です。 | トップページ | いきなりまさかのプライベイトレッスン(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31465387

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークの最中ですが・・・。:

« 明日で2周年です。 | トップページ | いきなりまさかのプライベイトレッスン(笑) »