« シルバーウィークの最中ですが・・・。 | トップページ | 原巨人がV3を決めたが・・・。 »

2009年9月23日 (水)

いきなりまさかのプライベイトレッスン(笑)

 昨夜の『【懺・】さよなら絶望先生』ですが、Dパート(あえてそう言います)で「い・け・な・いカエレ先生」のシーンが数分間流れていたのにはビックリしましたwww しかも「プライベイトレッスン」をバックにwww さすがゆう画伯wwモノが違い過ぎますwwww
  Bパートの某ミサイルネタもある意味ヤバくて凄かったけど(汗笑)カエレ先生に完全に喰われちまいましたなwww
 一方、Aパートでのあるワンシーンで、絶望先生のセリフの順序が「太った奈美」→「太ってない奈美」なのに、それに該当する映像が「太っていない奈美」→「太った奈美」の順になっていましたが(--;)(すいません、KBS京都テレビでの放送をチェックして一部の文章を訂正しました)

 

 話変わって、『GA  芸術科アートデザインクラス』のアニメ版がオンエア上での最終回を迎えましたが、感想は総じて言えば自分的には“グレーゾーン”に該当する作品だな・・・な印象でした。 正直言って評価の難しい作品でした。話的には淡々としていて起伏があまり無かったように感じたので評価があのようになったのはそのせいなのかもしれません。
 あとは、徳永愛さんのノダミキはとても合っていたと思います、ハイ(笑)

|

« シルバーウィークの最中ですが・・・。 | トップページ | 原巨人がV3を決めたが・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31481211

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりまさかのプライベイトレッスン(笑):

« シルバーウィークの最中ですが・・・。 | トップページ | 原巨人がV3を決めたが・・・。 »