« あと10日やねぇ~。 | トップページ | 毛利小五郎の中の人が変わるそうですが・・・。 »

2009年9月18日 (金)

モモノキ、神戸でなんかやるらしい。

 只今『おどろき戦隊 モモノキファイブ』を聴いている最中ですが、
 なんと10/11に神戸ハーバーランドで開催される「ラジオ関西まつり ハーバーボンバー」に番組パーソナリティを担当している日笠陽子さんと中村繪里子さんが出演して何かやるらしいと、番組の中で発表があったそうでっせwww
 『けいおん!』人気ナンバー1キャラの秋山澪の中の人と『アイマス』天海春香の中の人なので、イベント開催当日は2人見たさに会場内に押しかける連中が相当いると予想しますが何か(笑) とりわけ日笠さんは大ブレイク中だしwww
 ま、イベントに行きたいと思っている人々は徹夜は自重してルールやマナーを守ってもらいたいものですなwwww

|

« あと10日やねぇ~。 | トップページ | 毛利小五郎の中の人が変わるそうですが・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31419746

この記事へのトラックバック一覧です: モモノキ、神戸でなんかやるらしい。:

« あと10日やねぇ~。 | トップページ | 毛利小五郎の中の人が変わるそうですが・・・。 »