« 劇場版なのはさんのCMですが。 | トップページ | 『生徒会の一存』第7話「踏み出す生徒会」(加筆修正版)。 »

2009年11月16日 (月)

2010年新春スタート予定のアニメですが・・・。

 今日もほぼ1日中同人誌制作だった私です。

 ま、それはさておいて。
 2010年新春スタート予定のアニメについてあまり情報が出てないのが気になります。

 今のところほぼ決定かな!?なのが、MBSの「デュラララ!」とテレビ大阪の「はなまる幼稚園」「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「バカとテストと召喚獣」、そしてサンテレビの「おおかみかくし」。
 あとは、関西テレビでの「のだめカンタービレ完結編」と、今年暮れからようやくオンエアの読売テレビの「君に届け」くらいかな。

 「おおかみかくし」はサンテレビか・・・「明日のよいち」といい「けんぷファー」といい、いつの間にTBSと仲良ぅなったんやろか、サンテレビ(謎笑)
 

|

« 劇場版なのはさんのCMですが。 | トップページ | 『生徒会の一存』第7話「踏み出す生徒会」(加筆修正版)。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32241848

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年新春スタート予定のアニメですが・・・。:

« 劇場版なのはさんのCMですが。 | トップページ | 『生徒会の一存』第7話「踏み出す生徒会」(加筆修正版)。 »