« 冬コミのサークルチケットが届いた。 | トップページ | こんなモンでいってみようか。 »

2009年11月 4日 (水)

『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ』第5話。

 てなわけで『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ』第5話です。

 今回は、乃木坂家主催の「世界メイド執事連合協会」忘年会に裕人が突然招待されるというのが主な話。前々回にて天王寺家で執事のバイトをしたことがこんな事態を迎えるとは想像できなかっただろうなぁ・・・裕人的には(笑) 葉月・那波・アリスを含めた乃木坂家メイド隊上位ランクメンバー全員集合・・・と思いきや序列2位は欠番ですかww そうなった理由をぜひとも知りたいものですが。

 それにしてもアリス可愛いよアリスwww 本当にけなげ過ぎますwww 中の人はかつては国民的妹声優と呼ばれたこともあったような(謎) 
 そして裕人の心からの優しさと漢気ですwww 春香や美夏、そして乃木坂家のメイド達もそんな彼に魅かれたのかもwww 

|

« 冬コミのサークルチケットが届いた。 | トップページ | こんなモンでいってみようか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32062468

この記事へのトラックバック一覧です: 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ』第5話。:

« 冬コミのサークルチケットが届いた。 | トップページ | こんなモンでいってみようか。 »