« 今月号の「けいおん!」。 | トップページ | Road to C77。 »

2009年11月11日 (水)

『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第6話。

 てなわけで、『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第6話を見たわけですが、今回は初詣のお話。

 神社で初詣をすませた春香と裕人は、春香のたっての希望である場所へ行くことに。そこは春香の両親にとっての思い出の場所であった・・・。

 今回はやっぱ、着物姿の春香でしょう。途中でちょっとしたアクシデントにより着物がちとはだけた状態になったり、海岸にある小屋の中で着物を着直す最中に黒ネコに驚いて下着姿のまんまでマウントポジション取ったり(笑)と、良いサービスを提供してくれましたねww そしてついに一線越えるのか・・・と思いきやおあずけもまた良いwww
 そして、初日の出をバックにとうとうやっちゃうのか・・・と見せておいてほっぺにチュッ♪ですかwww
 月明かりが照らす中でのマウントポジション状態とか初日の出を背にしたチュッ♪のところは映像的にはなかなかキレイでした。

 また、途中で姫宮みらんと春香・裕人がバッタリ出会うシーン(この時点ではみらんだということに2人は気付かない)も見逃せませんね。みらんはなにやら事務所の人(茅原弥生)に追いかけられてたようですが。あっ、弥生の中の人はひよっち(日笠陽子さん)ですかwww 「まるなげ」のM'sの中の人たちとこんなところで共演とは・・・。モモノキ宛てにそれ関連のネタでも送ろうかなぁ(謎)

|

« 今月号の「けいおん!」。 | トップページ | Road to C77。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32167335

この記事へのトラックバック一覧です: 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第6話。:

« 今月号の「けいおん!」。 | トップページ | Road to C77。 »