« 2010年新春スタート予定のアニメですが・・・。 | トップページ | Road to 冬コミ・その3。 »

2009年11月18日 (水)

『生徒会の一存』第7話「踏み出す生徒会」(加筆修正版)。

 てなわけで、アニメ『生徒会の一存』第7話「踏み出す生徒会」。

 深夏の何気ない一言がきっかけで「合宿をやろう!!」と決めたくりむ会長。
 合宿地の東京へいざいかんと寝台特急「北斗星」号に乗り込む生徒会メンバーだが・・・。

 まず、生徒会メンバー全員が乗った車両は車内の構造から見て少なくとも11号車(開放2段B寝台)かな。1号車はBコンパートなので簡易仕切りがあるけど11号車にはそれが無さそうだし。
 そして真冬。幾台かのゲームハード機が詰め込まれたカートってどんだけ凄ぇんだwwwさらにそんなカートを楽々と移動させている真冬ってどんだけ力持ちなんだwww
 あと、車内でのゲームのプレイは他の乗客の迷惑にならぬよう十分気をつけてね、真冬。
 僕も以前夜行寝台に乗った時に隣の寝台から聞こえるゲームのプレイ時の音が何か気になってなかなか眠れなかったことがありますので。

 そして、「北斗星」号を牽引しているEF81が、“流れ星仕様”じゃねーぞ!!
 
「北斗星」の運用に就いているEF81は基本的に車体に“流れ星”が描かれているものが使用されていますので・・・。

  東京に着いた生徒会一同だが、北海道とは違う気候の激変ぶりに宿泊先の部屋で籠りっきりモードwww そこで飛行機だけでなく怖い話も苦手なくりむに対して怪談話責めww杉崎の話がくりむにはかなりのダメージを与えたみたいだがwww くりむも深夏・真冬・知弦・杉崎に対して罰ゲームwww 深夏の貴婦人コス、杉崎のスーパー○イヤ人ヘアー&メイドコス、真冬のどっかの格ゲーに出てきそうな美少女キャラのコスプレ、そしてくりむの箱ガン○ム(しかもターンエー仕様)も凄いが羊の着ぐるみコス&「もきゅ♪」な知弦は破壊力あり過ぎですwww
 そして、夜明け前のゆりかもめ青梅駅の自由通路でジュースの回し飲みしながら生徒会ポーズwwww

 まー結局のところ、東京遠征でもやってることはさほど変わらなかった生徒会の面々でしたとwwwww 

 

|

« 2010年新春スタート予定のアニメですが・・・。 | トップページ | Road to 冬コミ・その3。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32255501

この記事へのトラックバック一覧です: 『生徒会の一存』第7話「踏み出す生徒会」(加筆修正版)。:

» (アニメ感想) 生徒会の一存 第7話 「踏み出す生徒会」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]クチコミを見る ついに碧陽学園生徒会が東京進出! 全国制覇の野望を抱きメンバーが意気揚々と向かった先は札幌駅。 あれ? 会長、千歳空港じゃないんですか? 「あんな鉄の塊が飛ぶわけないでしょ!」 そうですか。そうですよね。 今、生....... [続きを読む]

受信: 2009年11月18日 (水) 00時43分

« 2010年新春スタート予定のアニメですが・・・。 | トップページ | Road to 冬コミ・その3。 »