« Road to C77 その2。 | トップページ | 2010年新春スタート予定のアニメですが・・・。 »

2009年11月15日 (日)

劇場版なのはさんのCMですが。

 「魔法少女リリカルなのはA's」の再放送の中で劇場版なのはのCMが流れているのですが、CMの映像やナレーションなどが毎回変わっているんですよね。
 そして前回(第6話)の時は「StrikerS」からスバルとティアナが、昨夜のMBSで放送された第7話の時は同じく「StrikerS」から今度はエリオとキャロが、それぞれ登場してなんやかんや語ってましたねー。

 こうなると、「StrikerS」からルーテシア・ヴィヴィオ・ナンバーズとか時空管理局のメンバーとか、あるいはヴォルケンメンバーが劇場版のCMに登場したりして・・・なんてことがあるのかなぁ(謎)

|

« Road to C77 その2。 | トップページ | 2010年新春スタート予定のアニメですが・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32229134

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版なのはさんのCMですが。:

« Road to C77 その2。 | トップページ | 2010年新春スタート予定のアニメですが・・・。 »