« Road to 冬コミ・その4。 | トップページ | 思わぬ状況に・・・(ただし、良い意味で) »

2009年11月27日 (金)

「Little Non THE BEST」と「ゆかひめ!」第1巻。

 今日は昼から地元のアニメイトに行って、冬コミカタログの予約。そして「Little Non THE BEST」と「ゆかひめ!」第1巻を購入してきました。

 「Little Non THE BEST」の感想ですが、ランティス移籍前に出した曲も新録で収録されていましたが、聴いた感じではオリジナルとそんなに変わってなかったかな・・・。ある意味“リフレッシュ”仕様ということで。それらも含めて全15曲(新曲含めて)収録ですが、どの曲も本当に良いです。
 ブックレットですが、アキバの街で働いているメンバーの姿があまりにも違和感無さ過ぎですwww そして昔のメンバーの写真も載ってましたが、大生・シュン・親分が余りにも別人過ぎでワロタwww ノンちゃんはどっちかといえばやや幼さがあるかなwww DVDに収録されている昔の曲のPVを見た時にも同じように感じました。

 次は「ゆかひめ!」第1巻です。
 これは『まんがタイムきららキャラット』にて連載されているほっぺげ先生のコミックですが、主人公の結花って150センチ・40キロなんですね・・・それでいてわがままオッパイ・大食い・メガネっ娘・ヲタ娘・いじられ役とはあまりにもアレですがwww だが許す、それが良いww
 とにかくそれに尽きるといっても良いくらいですwww 

|

« Road to 冬コミ・その4。 | トップページ | 思わぬ状況に・・・(ただし、良い意味で) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

リトルノン!ラジメニアにゲストですねぇ~(⌒~⌒)。


なんか…ノンちゃんや、ダイナマさんが出てると…
ホッとするというか…
帰って来たというか…

ちと、嬉しくもありですf^_^;。

投稿: ぶぉる。 | 2009年11月29日 (日) 00時55分

>ぶぉる。さんへ
 
 ノンちゃん、ヲタ魂炸裂させてましたね~。
 
 でも、面白かったです。ハイ。

投稿: 電撃のGハロン | 2009年11月29日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32392232

この記事へのトラックバック一覧です: 「Little Non THE BEST」と「ゆかひめ!」第1巻。:

« Road to 冬コミ・その4。 | トップページ | 思わぬ状況に・・・(ただし、良い意味で) »