« 昨夜の「ザ・ネットスター!」 | トップページ | 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第6話。 »

2009年11月 9日 (月)

今月号の「けいおん!」。

 冬コミ合わせの新刊制作の真っ最中な私です。もうホントに締め切りと体調と自分自身との戦いに身を置いています(笑)

 で、ちょっと息抜きがてらに今日のブログを書いています。

 さて今日は『まんがタイムきらら』12月号の発売日ということで早速購入してきました。
 まずは、公式アンソロVol.1が11/27に、そしてコミックス3巻とアニメ版公式本「桜高軽音部活動日誌」が12/18に同時に、それぞれ発売予定の告知が。コミックス3巻の表紙を飾るのが誰になるのか注目してみたいものですが(ちなみに1巻は唯、2巻は澪がそれぞれ表紙を飾っています)。

 そして本編ですが、学園祭本番を迎えた軽音部メンバーのお話ということで。
 今回はやっぱこれでしょう。
Img_0248

 カラーページでのメンバー全員お揃い(!?)Tシャツ姿。

Img_0251 Img_0253  そして、さわちゃん先生特製のTシャツ。
 軽音部メンバーだけでなく、和や一部の観客(多分澪ファンクラブ会員全員!?)も着用しているじゃないですか。
 さわちゃん先生用意周到過ぎますよ(笑)
 そしていつの間にか澪ファンクラブ会長に就任していた和(笑)

 あと、このTシャツをこしらえて12/30横浜アリーナでの「けいおん!」ライブイベントに行こうと考えてる輩がいたりして(謎笑)

 というわけで、以上。

|

« 昨夜の「ザ・ネットスター!」 | トップページ | 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第6話。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32152962

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の「けいおん!」。:

« 昨夜の「ザ・ネットスター!」 | トップページ | 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第6話。 »