« 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ』第5話。 | トップページ | 昨夜の「ザ・ネットスター!」 »

2009年11月 6日 (金)

こんなモンでいってみようか。

Originalillust091106  某雑誌への投稿も兼ねて、トーン合わせがてらに仕上げてみました。

  何せ、コミコミ13合わせの時に出した同人誌に登場させておきながらトーン設定をその時メモっておかなかったというおバカな事をやらかしてしまったことを反省しつつ(^ ^;) 刊行した本を見ながらああでもないこうでもないとつぶやきながら描きました。

 考えてみれば、印刷所の締め切りのことを頭に入れれば制作期間は残すところあと一ヶ月ちょいなんですよね・・・。

 何はともあれ、頑張るしかないっす。

|

« 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ』第5話。 | トップページ | 昨夜の「ザ・ネットスター!」 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32104920

この記事へのトラックバック一覧です: こんなモンでいってみようか。:

« 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ』第5話。 | トップページ | 昨夜の「ザ・ネットスター!」 »