« あと1ヶ月か・・・。 | トップページ | 新刊原稿が完成しました!! »

2009年11月30日 (月)

Road to 冬コミ・その5。 

 運よく連休が取れそうなので、冬コミ遠征は一泊で行こうということに変更になり、早速ホテルの予約をしましたが、思っていたところが取れたので自分的には良かったかなぁ。

 そんなわけで、今度の冬コミは2日目も参戦しようかと考えています。一般参加でだけどね。2日目は東方ジャンルがあるいうことで今年の夏コミ同様もしくはそれ以上に会場内が人間でごった返すだろうと予想するけど。ちと目当てのサークルがあるのでそこの頒布物確保はもちろんのこと、あのお方にもお会い出来ればいいなぁ・・・なんて。あとは企業ブースもちょこっと徘徊するとして。

 新刊の原稿も詰めの段階まで来ました。
 あともうひと頑張りです。

|

« あと1ヶ月か・・・。 | トップページ | 新刊原稿が完成しました!! »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32435635

この記事へのトラックバック一覧です: Road to 冬コミ・その5。 :

« あと1ヶ月か・・・。 | トップページ | 新刊原稿が完成しました!! »