« 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第6話。 | トップページ | 今年の新語・流行語大賞のノミネートワードですが。 »

2009年11月12日 (木)

Road to C77。

 今日は公休なので、ほぼ1日中冬コミ合わせの原稿の制作に時間を費やしてました。

 印刷所への入稿の事を考慮に入れると自分に残されてる時間はそんなに無いので、勤務日には帰ってから寝るまでのわずかな時を利用して原稿を仕上げています。
 今はパソコンに取り込んで手がけているので修正がすぐに効きますし、これといって大きなトラブルも今んところは発生していないので、何とかなるんじゃないかな・・・と思いますが。

 いや、何とかしていかないと・・・ね。

 一方で15日のドリパ大阪は当日仕事だから行けないし、その前日(14日)のキャララ大阪は幸運にも休みなので行けそう・・・と思いきや、今は同人誌の制作が優先という状況なので今回は泣く泣く参加断念です(T_T) 新堂さんが出演される予定なので行きたかったんだけど。

|

« 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第6話。 | トップページ | 今年の新語・流行語大賞のノミネートワードですが。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32191206

この記事へのトラックバック一覧です: Road to C77。:

« 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第6話。 | トップページ | 今年の新語・流行語大賞のノミネートワードですが。 »