« 時には徒然、と。 | トップページ | 今月号の『けいおん!』。 »

2009年12月 8日 (火)

『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第10話。

 さて、昨夜の『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第10話ですが、茅原弥生による「春香アイドル化プロジェクト」始動→アイドルに彼氏がいたらいろいろとメンドウだ→目的の為には春香と裕人の仲を引き裂いてやれ、といった感じwww 

 一方、裕人は初詣の時に出会ったみらんとひょんな事から再会。いきなり代役マネージャーとなって振り回される→アニメのアフレコに急遽出演させられるハメにwww アニメのキャストをよく見てみると「乃木坂春香」に出演している中の人ばかりじゃん(ひらがなで表記されていたが)www おまけに井上喜久子お姉ちゃんが演じているキャラはどーみても○ずほ先生に激似だし決めゼリフも「最優先事項よ」ですが何かwww

 そして次回予告には裕人の中の人の名前がwwww 

|

« 時には徒然、と。 | トップページ | 今月号の『けいおん!』。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

然も!(≧ω≦)♭、立木さん渾身の説明…鹿野ちゃんの元彼(?)も立木さんに言われて本当に…身の引き締まる思いだろうねぇ~(^w^)。

投稿: ぶぉる。 | 2009年12月 9日 (水) 11時55分

>ぶぉる。さんへ

 もしもシナリオ通りだったら凄ぇと思いますよ(^^;) いやマジで(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2009年12月10日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32540034

この記事へのトラックバック一覧です: 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第10話。:

« 時には徒然、と。 | トップページ | 今月号の『けいおん!』。 »