« あと2週間を切ったということで・・・告知です。 | トップページ | こみっく★トレジャー15に当選しました!! »

2009年12月17日 (木)

荷物発送と声優アーティスト。

 今日は公休でした。

 で、お昼前に冬コミ会場行きの荷物を発送しました。荷物の中身は既刊本やスペースのディスプレイに必要なグッズなど。残る準備は軍資金とかサークルチェックとか。忘れ物も無いよう最後まで気を抜くんじゃねーよ自分(笑)

 水樹奈々さんがNHK総合テレビでの「スタジオパーク」に生出演されるというので早速見ました。奈々ちゃんは「声優アーティスト」として紹介されていたようで(テロップではそう表記されていた)。故郷(新居浜)では紅白出場を記念しての垂れ幕や横断幕も掲げられていた話も出ていたり、西武ドームでのライブの模様も短いながら紹介されていたりと。NHKだからというのもありますが、ごくごく普通に扱われていた感がありました。まー、紅白デジタル応援隊の一員でもありますしね。
 

 ところで番組を見ていてふと思ったのですが、田村ゆかりさん・堀江由衣さん・野中藍さん・椎名へきるさん・平野綾さん・茅原実里さん・新谷良子さん・坂本真綾さん・中島愛さんも今後は「声優アーティスト」という肩書が付くのでしょうかね・・・!?

 そして番組を見つつ、MyノートPCで年賀状のイラスト作成もやっていたりで、こちらもようやく完成しました。自分なりに出来栄えの良いのが仕上がったと自画自賛(笑) セルシスのイラストスタジオで一から作成して完成にまでこぎつけたのは今回の年賀状が初めてです。今後も同人誌の制作などにも活用できるようもう少し勉強してみたいと思います。

|

« あと2週間を切ったということで・・・告知です。 | トップページ | こみっく★トレジャー15に当選しました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32645808

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物発送と声優アーティスト。:

« あと2週間を切ったということで・・・告知です。 | トップページ | こみっく★トレジャー15に当選しました!! »