« 新刊原稿が完成しました!! | トップページ | 入稿に行きました。 »

2009年12月 3日 (木)

アニメもちゃんと見てますよ(笑)

 同人誌制作に追われる日々を過ごしていても、注目しているアニメ作品はしっかりとチェックしてますので・・・「乃木坂春香の秘密」くらいしか感想は書いていないのが現状ですけど(汗笑)

 その『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第9話ですが、初詣の回に春香&裕人と出くわした(笑)茅原弥生が再登場。春香に遊園地のチケットを送付させてそこで開催のオーディションに参加させようという魂胆www それが罠だと知らずに春香と裕人はその遊園地でデートwww 結局オーディション参加→合格という弥生の思惑通りの展開にwww

 ところで、シルエットとはいえ頭の上に「17」があるということで、井上喜久子おねえちゃんが“基礎知識”&“次回予告”のナレを担当してましたねー。おまけに「最優先事項よ」という某みずほ先生の決めゼリフもwww

|

« 新刊原稿が完成しました!! | トップページ | 入稿に行きました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32465721

この記事へのトラックバック一覧です: アニメもちゃんと見てますよ(笑):

« 新刊原稿が完成しました!! | トップページ | 入稿に行きました。 »