« あと1週間を切りましたね・・・。 | トップページ | 1日遅れの・・・。 »

2009年12月25日 (金)

今年もクリスマスは中止しました(涙)

 「クリスマス中止を中止する」お知らせが出来るのはいつになることやら・・・orz

 

 まーそんなことはさておき、来月のスケジュールがほぼ決まりました。17日のこみ★トレ15参戦はほぼ確定といってもいいくらいです。一方で正月三が日は全部朝から仕事だけどorz
 

 アニメも何本かが最終回を迎えたのでひとことコメントを。

>聖剣の刀鍛冶
  OP曲は作品にマッチしてたし、セシリーはナイスバストだし、リサは豊崎ボイスも加わって可愛かったし(笑) ストーリー的にはやや消化不良かな。第2期が予定されているならまあ許容範囲の部類に入るけどどうなんでしょうか・・・。

>DARKAR THAN BLACK 流星の双子
  最終回でなんちゅう展開ww なんか妙にわけわかめなうちに終わってもうた気がするww オリジナルだから先の展開がどうなるかわからんとはいえホントにぽか~んでしたwww

>にゃんこい!
   1クールといえ、総合的にまずまずの面白さだったと思います。ラストのおまけコーナーでの第2期ネタは内々定といってもよろしいのでしょうか!?

>クィーンズブレイド 玉座を継ぐ者
  前シリーズも含めての総評ということで。不自然に白かったり黒かったりな部分はありましたが、それを差し引いても(やや強引な部分もありましたが)結構面白かったですし、最終回も良い終わり方で幕を締めていたと思います。今シリーズはラナの成長物語とかアイリの活躍といった面も見られた一方、イルマは最後までカワイソ過ぎでしたね・・・。

|

« あと1週間を切りましたね・・・。 | トップページ | 1日遅れの・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32738029

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もクリスマスは中止しました(涙):

« あと1週間を切りましたね・・・。 | トップページ | 1日遅れの・・・。 »