« 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第10話。 | トップページ | 徒然なまでにつぶやいてみましたが何か(笑) »

2009年12月10日 (木)

今月号の『けいおん!』。

 てなわけで、『まんがタイムきらら』2010年1月号をゲットしてきました。

 今回の「けいおん!」は学園祭が終わって少し経った時の話。
 学園祭終了→3年生引退・・・と思いきや、いつもと変わらぬメンバーが揃う軽音部ww
 空調完備・お菓子が出てくるから部室に足を運ぶのかいwww だがそれが軽音部らしいんですよねwww 部室で試験(受験!?)勉強しても禁断症状がwww 澪も唯・律らと一緒の大学に行きたいらしいwww 澪の場合、2年に進級してクラスが別々になった時に不安がってたことがあったからね(あの時は和がいたおかげで何とかなったんだけど)。

 でもこの先、受験→卒業式というパターンに進むだろうと思うから、話的にはどう展開するのかがちと気になりますが。 

|

« 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第10話。 | トップページ | 徒然なまでにつぶやいてみましたが何か(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32552441

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の『けいおん!』。:

« 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』第10話。 | トップページ | 徒然なまでにつぶやいてみましたが何か(笑) »