« はなまるとヴァンパイアバンド。 | トップページ | いよいよ明日は「こみっく★トレジャー15」! »

2010年1月15日 (金)

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第1話を見ました。

 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』が昨夜、MBSでもようやくオンエア開始されました・・・というわけで早速第1話を見ました。

 感想は、一言でいえば“変わらない”ですね・・・良い意味で。
 アニメ第1期・第2期も視聴していた僕としては、それらが持っていた雰囲気の良さが今回の第3期シリーズにもまんま受け継がれている・・・という点で良い評価を与えたいです。
 今シリーズからの2人の新キャラ(乃莉・なずな)も早速1話Bパートから登場してくれましたし。2人のボイスですが、ファーストインプレッションとしてはまずまずってトコでしょうか。

 それにしても、原田ひとみさん大出世しましたなー。TWOFIVEに所属していた頃から知っていますが、「DREAM C CLUB」以降ですと、最近では「ささめきこと」、そして「バカテス」や今回の「ひだまり」でレギュラーを獲得するなど凄ぇ活躍ぶりのようで。
 そういえばここ数年ほどイベントとかでお会いしていないので、近いうちにそういう機会に恵まれればよいのですが・・・。

|

« はなまるとヴァンパイアバンド。 | トップページ | いよいよ明日は「こみっく★トレジャー15」! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32998455

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第1話を見ました。:

« はなまるとヴァンパイアバンド。 | トップページ | いよいよ明日は「こみっく★トレジャー15」! »