« ぼちぼち始動っすか。 | トップページ | 水樹奈々さんのライブのチケを申し込んだ。 »

2010年1月23日 (土)

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第2話。

 昨夜(21日深夜)放送された『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第2話を見ました。

 アバンで校長先生が今シリーズ初登場。相変わらずプルプルしてますなー(笑)

 で、本編。
 新しくひだまり荘の住人となった乃莉となずなの歓迎会をゆのっちの部屋にて開催。
 ひだまり荘には変わった住人が過去にも居たような(謎笑)
 そしてサイコロトーク。「趣味」での乃莉のトークにポカーンなゆのっち&宮子ww
 ゆのっち的には「こだま=300系」なんだwww
 なずなの「どうして絵を描いているのか」という質問に固まりガガガなゆのっちwww
 それに対して“吉野屋先生”(多分)の事を言っているゆのっち&宮子のトークに今度は思わずガガガな乃莉&なずなwww
 そろそろ時間も遅くなったのでここでいったんお開き・・・そして4人のみによる延長戦開始かいww
 そして翌日衝撃の事実が明らかに・・・なんとなずなは普通科の生徒だったのだ。ジモッティーであるにもかかわらずひだまり荘に入る経緯を話すうちにネガテイヴモード突入のなずなwww そんななずなを乃莉が必死にフォローしようとするが、まだ入ったばかりだから知らなくて仕方ないけどねwww

 で、そのなずなの髪の編みこみは駅前の「オリーブ」という美容院でセットしてもらったということから話の後半はその「オリーブ」でのエピソードへ。
 台所で髪を焦がしちゃった宮子と一緒にゆのっちは「オリーブ」へ。双子姉妹で経営していることにビックリなゆのっちww 「大人っぽく」「京美人」とか無茶ぶりなオーダーは慎んだ方が良いと思いますが(笑)しかし宮子、ナイスバディー・画伯ぶりに加えてキレイな髪の持ち主だったとはwwww

 OPの映像は前回と同じでしたが、EDはゆのっち・宮子・ヒロ・沙英が満開の桜の木を見つめている絵が初めはモノトーン→途中からカラーに変わってゆく、というのになっていました。

 

|

« ぼちぼち始動っすか。 | トップページ | 水樹奈々さんのライブのチケを申し込んだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33090394

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第2話。:

« ぼちぼち始動っすか。 | トップページ | 水樹奈々さんのライブのチケを申し込んだ。 »