« 刀語。 | トップページ | 嬉しい事があった。 »

2010年1月29日 (金)

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第3話。

 昨夜MBSにて放送された『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第3話についてつれづれと。

 まずOP映像が変わりました(てゆーか、ちゃんとしたのになった)ねー。これから前シリーズの時と同様に毎回微妙に変えたりするのでしょうか。

 今回は、ゆのが選択強化授業を何にするかで悩んだり進路の事を意識したりという内容でした。学年が上がるとやはり卒業後にどの道を進むべきかを考えてしまうわけでして。
 悩みに悩みまくってドロヌマにはまりそうになった時にふとした事で光明がさしてくることもあったり。宮子も内心はゆのと同様もしくはそれ以上に悩んでいたのでないのかな・・・と想像しますが。それを人前では見せないところが宮子だったりするわけで。

 沙英も美術の面白さがようやくわかりかけてきたということで、卒業後の進路について悩んでるんですよねー。どっちにしてもヒロとの“夫婦生活”が待ってるんだけどね(笑)

 あと、夏目が今シリーズ初登場ですね。沙英に対する態度は今回もどうなんでしょうか。

|

« 刀語。 | トップページ | 嬉しい事があった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33171655

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第3話。:

« 刀語。 | トップページ | 嬉しい事があった。 »