« 次に向けてぼちぼちと。 | トップページ | 新世紀アニソンSP2を見た。 »

2010年1月 8日 (金)

さあ、新春アニメの始まりだ。

 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』の乃莉役は原田ひとみさん、なずな役は小見川千明さんですか・・・「ニュータイプ」最新号に載っていたんだけどwww
 ひとみん、「ドリームクラブ」以降、「ささめきこと」や「バカテス」に出演したりするなど最近妙に出世づいてきたようなwww 小見川さんはシャフト作品だと「夏のあらし!」シリーズに出ていたなぁwww こっち(大阪)では来週開始だから実際のオンエアを見てみないことにはどうこう言えませんが(謎)

 『デュラララ!』の第1話を見ましたが、初回はある意味“顔見せ”的な部分もあるからwww OP曲はまずまずってとこかwww 

|

« 次に向けてぼちぼちと。 | トップページ | 新世紀アニソンSP2を見た。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32913380

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、新春アニメの始まりだ。:

« 次に向けてぼちぼちと。 | トップページ | 新世紀アニソンSP2を見た。 »