« こみっく★トレジャー15。 | トップページ | 水樹奈々様、オリコンシングル部門・ウィークリー1位おめでとうございます!さあ祝杯だ(笑) »

2010年1月18日 (月)

一夜明けて。

 「こみっく★トレジャー15」から一夜明けた今日、夏コミ(コミックマーケット78)にサークル参加の申し込みをしてきました。今回はコミケジャンルでいえばFC(青年)でいきます(正確には4コマですが)。この前の冬コミ合わせの時は時間的に制作期間が短かったこともあったのでいろんな意味で今回は時間的にゆとりを持ちたいなぁ・・・と。

 「昌鹿野編集部」が次回(24日)の放送で200回ジャストを迎えるそうで。当日は久々に生放送敢行とか。どんな内容になるんでしょうなーwww

 

 小林繁氏の投球フォームと田の中勇氏の「おい、鬼太郎」のセリフ。どちらもよくモノマネされていたくらい強烈な印象がありましたね・・・。そういえば、「ミスターアンダースロー」という曲がその昔あったような(謎)
 小林繁氏といえば、いわゆる“空白の一日”事件を忘れないわけにはいきませんが、江川氏と某CMで共演した際に「お互い、大変だったな」という言葉には、あの時の小林氏なりの様々な想いが込められていたのではないかな・・・と想像したりするわけで。
 そしてネットのニュースサイトで知ったのですが、郷里大輔さんの突然の訃報・・・。亡くなられた原因を知った時、何も言えなかったですね・・・合掌。

|

« こみっく★トレジャー15。 | トップページ | 水樹奈々様、オリコンシングル部門・ウィークリー1位おめでとうございます!さあ祝杯だ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33033837

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて。:

« こみっく★トレジャー15。 | トップページ | 水樹奈々様、オリコンシングル部門・ウィークリー1位おめでとうございます!さあ祝杯だ(笑) »