« 水樹奈々様、オリコンシングル部門・ウィークリー1位おめでとうございます!さあ祝杯だ(笑) | トップページ | ぼちぼち始動っすか。 »

2010年1月20日 (水)

実は妙に中途半端な冬休みモードだったりするわけで(笑)

 実は先週の金曜から、休み→出勤→休み→休み→出勤→休みというパターンで過ごしている私です(笑) 正月三が日全部出勤ということで、その振り替えの休みを取得した関係もあってこうなってしまったのでありまして(笑) そして明日も休みなんで、ちょっとしたプチ冬休みモードです。

 冬コミで購入した「姫騎士オフライン」のCD2タイトルを聞きました。
 1stアルバム『Princess hearts』については「姫騎士オフラインはこういうコンセプトでやりたいんだ」というのが伝わってきてましたし、シングル『RING!DONG!』は学園物的要素も取り入れてみたいという意図が感じられました。次あたりはいわゆる“聞かせる”曲も入れて欲しいなぁ。

 「おおかみかくし」が昨夜からサンテレビでも始まりました。第1話を見た限りでは某ひぐらしの現代版かな・・・と一瞬錯覚したり(謎笑)

 「はなまる幼稚園」ですが、何となく深夜帯で放送される理由がわかってきました(謎笑) それはさておき、園児たちの行動とかやりとりとかに一喜一憂させられたり、つっちーが先生として園児達とどう向き合うのかorどう成長してゆくかも見どころだったり。そしてエンドイラストの柊は某ドリルアニメのヨーココスじゃん(笑)

|

« 水樹奈々様、オリコンシングル部門・ウィークリー1位おめでとうございます!さあ祝杯だ(笑) | トップページ | ぼちぼち始動っすか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33061967

この記事へのトラックバック一覧です: 実は妙に中途半端な冬休みモードだったりするわけで(笑):

« 水樹奈々様、オリコンシングル部門・ウィークリー1位おめでとうございます!さあ祝杯だ(笑) | トップページ | ぼちぼち始動っすか。 »