« PHANTOM MINDS。 | トップページ | 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第1話を見ました。 »

2010年1月14日 (木)

はなまるとヴァンパイアバンド。

 『はなまる幼稚園』と『ダンスインザヴァンパイアバンド』の各第1話を見ました。

 『はなまる幼稚園』は一瞬「こどものじかん」の幼稚園版かと思いましたがそんな事は無かったみたいで(笑) そして「ゴールデンでもいいんじゃない!?」と思いきやよく視聴してみると「やっぱ深夜帯のオンエアで正解かもよ」ww それにしても(高垣)彩陽さんのボイスは変幻自在やねぇwww

 『ダンスインザヴァンパイアバンド』ですが、「これどこのワイドショー番組ですか」と見間違いそうになりましたよwww 新房監督×シャフト×吉野弘幸氏の三点セットは一筋縄じゃいきまへんなwww 今回はプロローグみたいなもので真のストーリーは次回からかな。

|

« PHANTOM MINDS。 | トップページ | 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第1話を見ました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32989355

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるとヴァンパイアバンド。:

« PHANTOM MINDS。 | トップページ | 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第1話を見ました。 »