« 新世紀アニソンSP2を見た。 | トップページ | PHANTOM MINDS。 »

2010年1月12日 (火)

聖痕のクエイサー&おまもりひまり。

 てなわけで、タイトル通り『聖痕のクエイサー』と『おまもりひまり』のそれぞれ第1話を見ました。

 まず「クエイサー」ですが、OP曲はまずまずだし、ED曲はまあまあってトコかな。本編の方は肝心のシーンがガッカリ(苦笑)な映像が所々あったけど・・・いろんな要素を散りばめていた点においては第1話としては悪くなかったと思います。

 次に「おまもりひまり」。“おまもりひより”と間違えてしまいそうになったことはさておいて(汗笑)、メインヒロインの中の人があみすけなので注目しないわけにはいかないと思います、個人的には(笑) ざっと見では、第1話としてはギリギリ及第点の部類かな(汗笑)

 さて、明日(13日)は奈々ちゃんの新曲「PHANTOM MINDS」がリリースですね(一部の先進地域では本日発売かも)。劇場版なのはさんの主題歌でもあるのでこれは確保しなきゃ。そしてオリコンウィークリーでシングル部門初登場1位をめざすべく貢献だじぇwww

|

« 新世紀アニソンSP2を見た。 | トップページ | PHANTOM MINDS。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/32964750

この記事へのトラックバック一覧です: 聖痕のクエイサー&おまもりひまり。:

« 新世紀アニソンSP2を見た。 | トップページ | PHANTOM MINDS。 »