« 藤田まことさん、逝去。 | トップページ | ラジメニア、改編突破&放送時間拡大。 »

2010年2月19日 (金)

『けいおん!!』(第2期)放送局決定&『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第6話。

 まずは『けいおん!!』アニメ第2期の放送局が番組公式サイトにて発表されましたが・・・、

 なんとTBS系28局ネットでオンエアされるとは!!!!!!!!!!!
 
超ビックリだけど超嬉しいニュースですねっ!!!!
 まあ要するにほとんどの都道府県の地上波でほぼ視聴できるというわけですね・・・多分。

 ネット上では歓喜の嵐が飛び交っているんだろうなぁ・・・(笑)

 けれど、第1期を放送していない放送局が多数あるんですよね・・・・。
 そーなると「コードギアス」の場合と同様、第2期が始まる前に第1期をオンエアするのかなぁ・・・!?

「けいおん!!」の話題はとりあえず今回はここまでにとどめておいて、
次は『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第6話。
 

 今回はAパートもBパートも“恋”絡みのお話。
 吉野屋先生がしきりにケータイの前でハラハラドキドキしているのを見て、沙英もドキドキしながら時折うろたえてるところがなかなかイイッすねww そして夏目もドッキドキな表情を見せてるのもイイっすwww 実は吉野屋先生がケータイ小説にハマッているのを見て勘違いしちゃったわけですが(笑)
 なずな氏が男子生徒と一緒に歩いているのを見てこれまたドッキドキな沙英も良いっすww なずな氏を見て「放っておけない」のは何となくわかるような気がしますww
 そして今回はやたらアイキャッチが多かったようなww 特にBパートではほとんどメガネ仕様でww 沙英もフレーム変えとるしww 確かに中の人たち数人はメガネをかけてるところを見せたことがありますがww

 

|

« 藤田まことさん、逝去。 | トップページ | ラジメニア、改編突破&放送時間拡大。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33449193

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!!』(第2期)放送局決定&『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第6話。:

« 藤田まことさん、逝去。 | トップページ | ラジメニア、改編突破&放送時間拡大。 »