« 『涼宮ハルヒの消失』を観に行ってきました。 | トップページ | ちぇりおといえば・・・。 »

2010年2月10日 (水)

『けいおん!』ライブイベの記事を見て・・・。

 昨年暮れに横浜アリーナで開催された『けいおん!』ライブイベントの模様が幾つかのアニメ誌や「きらら」などに掲載されていますねー。

 私もその内の何誌かを拝読させていただいたのですが、出演メンバーそれぞれの写真が大きく載っていた部分では「娘TYPE」「ニュータイプ」に軍配が上がるかなぁ。朗読劇の大まかな内容が「ニュータイプ」に載っていたが、レポートの文章についてはどれも甲乙付け難いような。

 さて、声優雑誌各誌の最新号ではこのイベントライブの模様がどんな扱われ方をしているのでしょうかね・・・!?

|

« 『涼宮ハルヒの消失』を観に行ってきました。 | トップページ | ちぇりおといえば・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33316432

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!』ライブイベの記事を見て・・・。:

« 『涼宮ハルヒの消失』を観に行ってきました。 | トップページ | ちぇりおといえば・・・。 »