« 麻枝氏テレビ出演でっかー。 | トップページ | 関西地区では『マクロスF』(再)の後番組なのね~♪ »

2010年2月25日 (木)

ポンバシに行った。

 今日は天気も良く、暖かったですねー。

 ・・・てゆーわけで、ポンバシに遠征してきました。

 アニメショップに行ったり同人誌ショップに入って何かエエのはないかなぁ・・・と探してみたり、そしてメイド喫茶でお昼食べたりと。

 で、本日の戦利品は・・・、
Img_0287_2 Img_0288   

 みのりん(茅原実里さん)の新曲『優しい忘却』と、『できるかなって×☆☆☆(ほしみっつ)』です。
 『優しい忘却』は映画「涼宮ハルヒの消失」のテーマ曲、『できるかなって×☆☆☆』はテレビアニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のOP曲です。いずれもゲーマーズなんばで購入したものでショップ特典が付いてきました。
 どちらも、これから聴くところです。

 それにしても、ついにあの季節がやってきましたか・・・暫くは格闘と苦しみの日々が続きそうです(--;)

|

« 麻枝氏テレビ出演でっかー。 | トップページ | 関西地区では『マクロスF』(再)の後番組なのね~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33532972

この記事へのトラックバック一覧です: ポンバシに行った。:

« 麻枝氏テレビ出演でっかー。 | トップページ | 関西地区では『マクロスF』(再)の後番組なのね~♪ »