« ラジメニア、改編突破&放送時間拡大。 | トップページ | 気が付けば・・・。 »

2010年2月22日 (月)

連休だったんだけど。

 昨日今日と連休でしたが、まあ特にフツーの休みと変わらなかったです(^^;)
 アニメ見てネットやってゲームしてアニラジ聴いて・・・でしたがwww
 あ、イラストに使いそうなコスチュームのラフを描いたり次の「こみ★トレ16」にサークル参加申し込みに使うレポートの作成なんぞもしていました。

 

 昨夜の『昌鹿野編集部』。ゆんゆんは「全員集合」をほとんど知らない世代だからなぁ・・・ヤング師匠とのジェネレーションギャップがあっても仕方がないかww
 同じく昨夜の『おさんぽますたー ろけはん!』。お、次は池袋か。“デュラる”ってゆー言葉は初耳でしたが何かww それはさておき、池袋なら元斉藤K嬢&駒田ならぬ児玉あすみんにはTWOFIVEの前もぜひ通ってもらいたいものですがww

 『けいおん!!』アニメ第2期のOP&ED曲が発表。
 OP曲は「GO!GO!MANIAC」、ED曲は「Listen!!」で、どちらも軽音部の5人“放課後ティータイム”が歌うらしいですね。第1期の時と同じくOPは豊崎愛生さん、EDは日笠陽子さんがメインボーカルを担当とのこと。
 少し気が早いけど今年の『アニメーション神戸・ラジオ関西賞(主題歌賞)』は、水樹奈々さん・茅原実里さん・fripSide、そして「けいおん」に早くも絞られたように思えますが。

 

|

« ラジメニア、改編突破&放送時間拡大。 | トップページ | 気が付けば・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33491148

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だったんだけど。:

« ラジメニア、改編突破&放送時間拡大。 | トップページ | 気が付けば・・・。 »