« 「けいおん!」アニメ第2期の話題、他。 | トップページ | 藤田まことさん、逝去。 »

2010年2月18日 (木)

遅くなりましたが、実は・・・。

 報告が遅れましたが、実は・・・・・・。

 

 ウチが今使っているノートパソコンが購入して2年目を迎えましたてへぺろっwwww
(某H笠Y子さん風で)(笑)

 今のB5サイズのノートパソコンを購入したのが昨年の2月のことなので、あれからちょうど1年とほんのちょっと過ぎが経ったわけですww
  今ので3代目となりますこのノートパソコン、ネットとか創作とか遠征に連れて行ったりとかしていますが、これといったトラブルも皆無なので自分としては現時点では満足しています。
 これからも少しでも長く使い続けていきたいものです。
  

 

|

« 「けいおん!」アニメ第2期の話題、他。 | トップページ | 藤田まことさん、逝去。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33423295

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、実は・・・。:

« 「けいおん!」アニメ第2期の話題、他。 | トップページ | 藤田まことさん、逝去。 »