« ようやく初採用されてホッ・・・。 | トップページ | 『けいおん!』ライブイベの記事を見て・・・。 »

2010年2月 8日 (月)

『涼宮ハルヒの消失』を観に行ってきました。

Img_0284 Img_0286  今日は、劇場アニメ『涼宮ハルヒの消失』を観に行ってきました。

 感想ですが、とにかく良かったです・・・。
 最初から最後まで飽きることが無かったくらいの出来だと思います。
 「優しい忘却」が流れた時はこみ上げてきそうになりました・・・。

 昨年、「笹の葉」「エンドレスエイト」「溜息」を加えて再構成したテレビアニメ版がオンエアされましたが、その時自分が見て感じたことが今回の「消失」でも再確認出来たことが自分的には収穫だったかな。

 そして長門可愛いよ長門wwwに尽きますねww

 ちなみに画像はその『消失』のパンフです。画面がアレなのは自分の撮影テクのせいです(汗笑)

|

« ようやく初採用されてホッ・・・。 | トップページ | 『けいおん!』ライブイベの記事を見て・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33298255

この記事へのトラックバック一覧です: 『涼宮ハルヒの消失』を観に行ってきました。:

« ようやく初採用されてホッ・・・。 | トップページ | 『けいおん!』ライブイベの記事を見て・・・。 »