« 大阪も負けんなよー(笑) | トップページ | 予断は許されない。 »

2010年3月16日 (火)

『そらおと』アニメ第2期あるの?

 幾つかのサイトで『そらのおとしもの』のアニメ第2期の情報がリークされてるようで。
 昨年秋季にスタートのアニメの中でもかなりのおバカぶり(特に“空飛ぶパンツ”は極めつけでしょう)を見せてくれた『そらのおとしもの』のアニメ版。

 もしもリーク通りにアニメ第2期が正式に発表されればかなり期待出来るでしょうなー。
 『ストパン』と同じ角川&コロムビアなので、早くても秋口あたりかな・・・と予想。

|

« 大阪も負けんなよー(笑) | トップページ | 予断は許されない。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33804914

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらおと』アニメ第2期あるの?:

« 大阪も負けんなよー(笑) | トップページ | 予断は許されない。 »