« 三人目に突入です。 | トップページ | あと1週間やね~。 »

2010年3月12日 (金)

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第9話。

 昨夜の『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第9話は、オリジナル話のAパートに尽きるといってもいいくらいです。
 TVアニメ公式ガイドブックの中で、監督「ゆのたちが入居する前も見てみたいよね。ヒロと沙英が1年生で、吉野屋先生がその担任で。みさと先輩もいるわけでしょ。ほかの先輩もいるかもしれないし。」 うめ先生「はい、もうひとりいます。」 という一文がありますが、それが今回のオンエアで実現するとは・・・。1期・2期で謎となっていた203号室は、実はヒロが1年生の時に住んでいたところで、ダイエット器具が所々あったり(その頃から気にしていたんやね・・・)。みさと先輩は当時と変わらずいろいろと仕掛けてたりと、前2シリーズにつながっている部分もあったり。「あ・・・そうだったんだ!!」と前2シリーズを少し思い返してみて納得しましたとさ(笑)

|

« 三人目に突入です。 | トップページ | あと1週間やね~。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33745603

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第9話。:

« 三人目に突入です。 | トップページ | あと1週間やね~。 »