« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

免許更新&ひだまりな一日&自演乙おめでとう

 今日は午前中に免許証の更新のため門真の試験場に行ってきました。
 平日とはいえ試験場に来る人は多いもんですなぁー。
 新しい免許証は“優良ドライバー”とゆーことでゴールドでした。
 次は5年後か・・・。

 その後、『まんがタイムきららキャラット』5月号と『ひだまりスケッチ アンソロコミック』04を購入。
 ひだまりの公式アンソロ本4は、どれも作家さんそれぞれの個性と「ひだまり」らしさが融合されていましたねー。個人的にはほっぺげ先生とえれっと先生のがお気に入りです。
 先週土曜日に『ひだまりスケッチ』コミックス5巻を購入しましたが、どのエピソードも良かったです。あと、本体表紙にも注目です。

 先週土曜日はまた『K-1 WORLD MAX』も開催されていて、1dayトーナメントで長島☆自演乙☆雄一郎選手が優勝されたとゆーことで。
 仕事でテレビの中継が見られなかったので動画サイトにアップされていたのを見ましたが、初戦と2戦目(準決勝)はどれも見事な1RKO劇、決勝戦もかなり激しい打ち合いで片膝をついてダウンを取られるなど苦しい場面もありましたが、そこをしのいで最終Rで逆転KO勝ちをおさめたのは実に熱くなりましたねー。
 ここんところ不本意な結果が続いていただけに今回のトーナメント優勝は感動モンだったと思います。
 これから、強敵・難敵が待ち構えているだけに厳しい戦いとなるだろうと予想しますが、長島選手には今以上のLvアップをするべく真摯に取り組んでほしいことを願います。

 とにかく、長島☆自演乙☆雄一郎選手、今回のトーナメント優勝おめでとうございます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

春うた2010。

 某国営放送総合の『春うた2010』という番組を見ました。
 目的は水樹奈々さんが出演するからですが(笑)
 当日(今日)はライブツアーファイナルの開催地でもある名古屋・日本ガイシホールから生中継だとか。

 奈々ちゃんが番組で披露したのは「夜桜お七」と「POWER GATE」。

 “桜”とゆーことで「夜桜お七」とは凄過ぎですwww
 そして「POWER GATE」wwww

 そして奈々ファンはよく訓練されているなぁwwww さすがwwww
  そんな私も先週はその1人だったけどwwww
 これで今回の名古屋は横浜・新居浜と並んでネ申クラスだろうなぁwwww

 以上。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

アニたまどっとコム春改編情報。

 ラジオ関西“アニたまどっとコム”枠の今春の改編情報が一部発表されたようですね。

 スタッフブログによれば、まず『チェキらぼ』の後番組として『アニたま喫茶 三姉妹。』がスタートするとか。
 パーソナリティは神田朱未さん・大亀あすかさん・鈴木美咲さんの3人。
 カンチ(神田朱美さん)は「ネギま」の神楽坂明日菜役をはじめ数多くのアニメ作品によく出演されているので自分的にも存じてますし、大亀あすかさんは最近だとアニメがクライマックスの「おまもりひまり」のリズリット役で出演されている方です。
 で、気になるのは鈴木美咲さんです。誰なんだろう・・・とググッてみたが、あまりよく知らない印象。実際の放送を聴けばどんな方かわかると思いたいですが。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

食べてみた。

 4月からも“現状維持”な状況にホッとする一方でガッカリもあったりな私です。

P1000001

 今日は、先日の水樹奈々さんのライブに行った時に物販エリアで購入した「おせんべい」を食してみました。
 外見はこんなパッケージになっています。ゲームなどに出てくる“宝の箱”みたいなモノ風をモチーフにしているようです(今回の画像は全てケータイのカメラで撮影しました)。

P1000002

 箱の中身はこのような形をしたおせんべいが袋の中に何枚か入っています。

P1000003

 そのまま食べても構わないのですが、袋の中に入った状態でカレー塩をふりかけてからシャカシャカ軽くシェイクすれば、カレー風味のせんべいとして食べることが出来ます。
 カレー塩の量はお好みに合わせて。ちなみに私は全部入れました。

 食してみた感想は、まあごくフツーのおせんべいの味でした(笑)

 さて話題を変えて、先週のラジオ関西“アニたまどっとコム”枠の番組の話題からいくつかピックアップ。

 まずは『青春ラジメニア』。現行の“Z”“本家”のパターンでの放送は27日がラスト、4月からは19:00~22:00の生放送が「青春ラジメニア」、24:00~25:00は「ラジメニ玉手箱」として引き続きお送りするということで。特に後者はどちらかといえばリスナーからのお便りを紹介する方にウェイトを置くみたいで(今までのラジメニアと同様にリクエストにも応えるそうですが)、宛先も別々になるみたいですねー。内容的にはしばらくは手探り状態になるのかなぁ。
 『アニたまどっとコムstandard♪まるなげ』。東京国際アニメフェアのラジオ関西アニたまSHOPブースで番組オリジナルタンブラーを頒布するとか。
 『集まれ昌鹿野編集部』。アニたまどっとコムのスタッフブログなどによれば、墓参り植木氏も東京国際アニメフェアに正式参戦だとか(28日に)。昌鹿野関連商品を購入された方限定で「第4回声優アワード」のトロフィーを見せるとか。
 『おさんぽますたー ろけはん』。前回に続いて原田ひとみんがゲスト。元斉藤Kとは相変わらず百合ん百合ん(笑) 時には児玉あすみんをかまってあげてやwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超電磁砲。

 『とある科学の超電磁砲』アニメ版が先週末の放送で一応ひと区切りつきました。

 総じての感想ですが、今年度(2009年度)下半期のテレビアニメの中では自分的には1位にランク付けしたい作品ですねー。キャラ・ストーリー・作画の面ではなかなかの点数をあげたいものです。
 ところで「何かあるのかなぁ・・・」と期待はしてたのですが、今んところはそのような兆しさえ無いみたいようで・・・(しょぼん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

『NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010』 in 大阪を振り返ってみた。

 とゆーわけでタイトルの通り、20日の大阪での水樹奈々ちゃんのライブをレポートします。

 お昼頃に出発してバス・電車(地下鉄含む)を乗り継ぎ、まずはサイリウム購入の為に心斎橋のハンズに直行。青・赤・白各1本づつとUO8本を購入。再び地下鉄に乗って大阪ビジネスパーク駅で下車して一路大阪城ホールへ。
P1000001 会場前にはかなりの列があるなぁ・・・と思ったら、どうやら物販購入の為に並んでいる人たちだったようで。
P1000002_4 並び始めて15分程で物販スペースに到着し、パンフとマフラータオル、そして煎餅を購入しました。ちなみに奥の方にはWindows7エリア、反対側はCD・DVD・ブルーレイエリア&公式FC申し込み受付スペースでした。

ちなみに物販エリアには奈々ヘッドのパネルも展示されていて、他の皆もお咎めも無く撮影していたので私もパチリ。
 その後は会場前の噴水広場で時折り屋台で腹ごしらえもしながらひたすら時間を潰していました。それにしても奈々様のファンがこんだけ集まるとは・・・凄いもんですわ(笑)
 中にはWHITE ALBUMの理奈や由埼のコスをしていた人もいました。

 やがて予定よりも12~3分遅れて開場。早速指定された座席のところに直行。
P1000004 ウチのポジションはメインステージから見て左側のところで、2F席の一番後方。しかもメインステージの一部がやや見づらい(- -;)
 左右に細長く伸びているメインステージの反対側にはサブステージがあり、メインとサブをつなぐ花道はアリーナ席を左右に分けているような形で通されていました。

 そして予定よりも30分近く遅れてライブ開始(以下ネタバレ注意)。
 セットリストは、

SUPER GENERATION
You have a dream
DISCOTHEQUE
Mr. Bunny!
ジュリエット
COSMIC LOVE
UNCHAIN∞WORLD
Don't be long
夢幻
深愛
PHANTOM MINDS
Dear Dream
MUGO・ん・・・色っぽい(『ロザバン』表萌香キャラソン)
JUMP!
POWER GATE
天空のカナリア
Silent Bible
ETERNAL BLAZE
Tear's Night
Astrogation
Gimmick Game

-アンコール-
Song Communication
STORIES
TRANSMIGRATION

-ダブルアンコール-
New Sensation

 他サイトからの転用ですが、全25曲・3時間オーバーの激アツモノでした。
 ステージを一杯に使って移動しながら、或いはユニコーンに乗ったり、また或いは空中ブランコに乗ったりしながら歌ったりと。
 衣装も何パターンか披露していましたが、ナース姿には萌えました。そして「おしりパンチ!」を決めた直後に照れた表情も可愛かったです(笑)
 それでも「まだ歌い足りない」とのたまってた奈々様は、ファンサービスのサインボール投げを終えた直後にバックで流れていた「Super Generation」を途中から歌うというサプライズな事もやっていました。

 今回、奈々様のライブを観に行ったのは初めてですが、本当に楽しかったし感動もしました。
 また、チケット確保してもっともっとライブを心ゆくまで堪能してみたいです。

 

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

大阪城ホールから帰還しました。

 大阪城ホールでの水樹奈々ちゃんのライブ「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」からただいま戻ってきました。

 とにかく、「良かった!」「楽しかった!」に尽きます。

 詳しい事は落ち着いてからまた述べてみたいと思いますので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんどーさん、お誕生日おめでとうございます。

 今日は新堂真弓さんのお誕生日でもあるんですよねー。おめでとうございます。
 しんどーさんは今日は何やら某地方でのメガネなイベントに出演だとか。
 月並みですが、これからも声優業・アーティスト業・めがねっ娘にまい進して欲しいと思います。また、ゲームなどのプロデュースも手掛けてほしいものですね。

 さて、私はもう少しすれば大阪城ホールに向かいますので宜しく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

ちょっと描いてみましたが何か(笑)

 このブログ用のプロフィールに使う自キャラをちょっと描いてみてアップしましたが、いかがなもんでしょうか(謎笑)

 昨夜の『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第10話は、ゆのっちが学校のトイレ掃除をしている時に自分の部屋のカギを落っことして流してしまったが為に、スペアキーが見つかるまでの間ひだまり荘の他の住人(宮子・乃莉・なずな・ヒロ・沙英)のところに寝泊まりするハメになった・・・とゆーお話。数日間も部屋空けてたら味噌汁がとんでもない物体に変化するのも当然ですが(汗笑)あと、髪をほどいた乃莉やなずなはまた一味違った可愛さがありますねー。

 さて、明日はいよいよ大阪城ホールで水樹奈々ちゃんのライブですねー。
 生で奈々ちゃんのお姿を拝見するのも初ですし、奈々ちゃんのライブに参戦も初です。
 どんなステージを魅せてくれるのでしょうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

予断は許されない。

 ここ最近のニュースで気になるのが、お江戸の議会に提出されたであろう“あの条例”の改正案(非実在青少年という言葉でお馴染みのアレです)。

 お江戸の住民じゃないけど、その行方がどうなるのか注目していました。

 報道などによれば、どうやら結論先送りになるとか・・・が、それでも時間が経てば再び審議が始まり採決にかけられる可能性も無きにしもあらずな状況には変わりないですから。

 自分としては、最悪な事態にだけはなって欲しくないんですけどね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

『そらおと』アニメ第2期あるの?

 幾つかのサイトで『そらのおとしもの』のアニメ第2期の情報がリークされてるようで。
 昨年秋季にスタートのアニメの中でもかなりのおバカぶり(特に“空飛ぶパンツ”は極めつけでしょう)を見せてくれた『そらのおとしもの』のアニメ版。

 もしもリーク通りにアニメ第2期が正式に発表されればかなり期待出来るでしょうなー。
 『ストパン』と同じ角川&コロムビアなので、早くても秋口あたりかな・・・と予想。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

大阪も負けんなよー(笑)

 おととい昨日の水樹奈々ちゃんの横浜アリーナでのライブは24000人動員(2日間で)&奇跡のPrits投入でメチャ盛り上がってたようでねー。主なスポーツ紙の各サイトでも取り上げられてましたが、かなり凄かったみたいで・・・。
 さらに、ツアーファイナルとなる27日の名古屋でのライブの模様はNHK総合テレビの特番でも一部が生中継されるとか。

 オイオイ、これじゃ新居浜・横浜・名古屋大勝利じゃんwww 
 このままだと20日の大阪城ホールが影に隠れてしまうじゃん(汗)
 こうなれば、横浜や名古屋に負けないよう全力全開で盛り上げないと(ルール&マナーを守りつつ)。

 話は変わって、昨夜のラジオ関西『おさんぽますたー ろけはん!』。
 ゲストの原田ひとみん、元斉藤K(声優の方の)にラブラブうぉんちゅー百合ん百合んで児玉あすみんをおいてけぼりかよwww 3人ともドリームなクラブのメンバーやさかい、もうちと仲良くせんとあかんで、ホンマに(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

ごくフツーの日でした。

 そーいえば今日は、頭に“ホ”の付く日でもありました・・・っけ(汗笑)

 そんなこととっくの昔に忘れてたけど・・・てゆーか、自分的には今年も中止でしたが(笑)
 

 あ、1ヶ月前には頭に“バレ”の付く日もあったかな・・・?

 『超電磁砲』、アニメの方は次回で最終回かぁ・・・。感想は書けなかったけれど毎回面白かったです。今年度(2009年度)上半期の話題作が「けいおん!」なら、下半期の話題・注目作はこの「超電磁砲」であると思います、はい。
 さて、最終回はどんな形で話を締めくくるのやら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

あと1週間やね~。

 あと1週間すれば(水樹)奈々ちゃんの大阪城ホールでのライブですねー。
 公式サイトによれば物販開始はAM10時からとか。ポロシャツがなんやかんやあったみたいやけど、大阪ではどうなんでしょうか・・・!?
 自分はタオルとパンフは最低限確保したいし。あとは煎餅かな。
 その前にサイリウムを何本か購入しておかないと。

 仕事から帰ったら、サンライズパブリケーション様からものごっつデカイDMが届いてました。中身を見ると、同人誌の価格表の最新版などが入ってました。昨年は同人誌の入稿とかでお世話になったからねー。オンデマンド同人誌の出来栄えも良かったしリーズナブルだったのでその折にはまた利用させてもらいましょうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第9話。

 昨夜の『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第9話は、オリジナル話のAパートに尽きるといってもいいくらいです。
 TVアニメ公式ガイドブックの中で、監督「ゆのたちが入居する前も見てみたいよね。ヒロと沙英が1年生で、吉野屋先生がその担任で。みさと先輩もいるわけでしょ。ほかの先輩もいるかもしれないし。」 うめ先生「はい、もうひとりいます。」 という一文がありますが、それが今回のオンエアで実現するとは・・・。1期・2期で謎となっていた203号室は、実はヒロが1年生の時に住んでいたところで、ダイエット器具が所々あったり(その頃から気にしていたんやね・・・)。みさと先輩は当時と変わらずいろいろと仕掛けてたりと、前2シリーズにつながっている部分もあったり。「あ・・・そうだったんだ!!」と前2シリーズを少し思い返してみて納得しましたとさ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

三人目に突入です。

 『妹スマイル』、ようやく2人目となる夏希ルートをクリアしました。
 まーしかし、後半あんなに甘々な部分が多めになるとは予想だにしましせんでしたが(^^;)
 で、次の3人目は誰になるかといえば・・・冬霞にしました。
 夏希とは一転して大人しめな妹キャラですが、一筋縄ではいかないような予感が(謎)

 そういえば、この『妹スマイル』の原画を手がけている雛祭桃子さんが今度「ぱんぷきんソフト」という新ブランドから出る「きゃん☆フェス!」の原画を担当されるとか。これは要チェキかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

この春見てみたいテレビアニメ。

 今春スタート予定の新作テレビアニメに関する情報がだいぶ入ってきたようですねー。

 自分的には土曜深夜のMBS“アニメシャワー”枠はまず押さえておかないとね。
 何せ『Angel Beats!』『けいおん!!』『会長はメイド様!』がラインナップされてますし。

 あとは、サンテレビの『いちばんうしろの大魔王』とテレビ大阪の『荒川アンダーザブリッジ』が放送時間モロ被りなのでどうするか・・・。
 

 月曜日は読売テレビの『WORKING!!』、水曜はサンテレビの『一騎当千XX』、木曜はKBS京都テレビの『B型H系』、金曜はサンテレビの『真・恋姫無双 乙女大乱』、サンテレビだと(放送曜日・時間が現時点では不明だが)『迷い猫オーバーラン!!』をそれぞれチェックする予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

『新世紀アニソンSP2完全版』、総合でもオンエアされてました。

 昨夜、総合テレビで『新世紀アニソンSP2完全版』のオンエアを見ちゃいました(笑)

 BS2オンエア版との違いは、
 妖精帝國のゆい様へのインタビューがカットされていた。かわりに「アニサマ2010」の記者会見の模様が流れていた。
 2/20に新居浜で開催された水樹奈々さんのライブの模様も少しだけ流れていた(新居浜観光大使就任イベントの模様とあわせて)。

 まーしかし、総合テレビでもエスパー氏がほんの一瞬だけ見られたり(アニサマ2010に出演のfripSideを紹介するときの映像に「LEVEL5」のPVが使われていた)、水樹奈々ちゃんのライブの時でも知る人ぞ知る“あの曲”が出たり・・・と、NHKそこまでやりますか(笑)

 その『新世紀アニソンSP2完全版』とほぼ同じ時間帯でオンエアされていた『WORKING!!』第1話先行放送も見ました。感想としてはそんなに悪くは無かったかな。ただ画面右上のテロップが本編中ずっとあったのはちとどうなんでしょうか(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

『MAG-ネット』β版を視ました。

 昨夜、BS2で『MAG-ネット』のいわゆる“β版”(準備号みたいなもん!?)を視ました。

 感想としては、その前まで放送されていた『ザ・ネット☆スター!』を多少ソフトにした感じなのかなぁ・・・と。まー、ねとすたの場合は出演者達がかなりフリーダム過ぎた部分もあったけど(笑) それでも“らしさ”な部分も所々見えてましたねー。

 それにしても、『劇場版なのは』を絶叫しながら見るイベントが本当に実現していたのには驚きましたが、それをも取り上げるNHKも酷過ぎです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

ヤング師匠、受賞おめでとうございます!

 今日、第4回『声優アワード』の各賞が発表になったそうですね。

 主演男優賞:小野大輔さん。 主演女優賞:沢城みゆきさん。
 サブキャラクター男優賞:浪川大輔さん・三木眞一郎さん。
 サブキャラクター女優賞:井上喜久子さん・堀江由衣さん。
 新人男優賞:阿部敦さん・前野智昭さん。
 新人女優賞:伊藤かな恵さん・豊崎愛生さん。
 パーソナリティ賞:小野坂昌也さん。
  歌唱賞:豊崎愛生さん・日笠陽子さん・佐藤聡美さん・寿美菜子さん・竹達彩奈さん。
 海外ファン賞:斎賀みつきさん。

 功労賞:玄田哲章さん・杉山佳寿子さん・田中信夫さん。
 特別功労賞:高橋和枝さん。
 シナジー賞:「機動戦士ガンダム」(古谷徹さん・池田秀一さん他)
 富山敬賞(話題賞):水樹奈々さん。
 キッズファミリー賞:水田わさびさん。

 以上、既に発表されたものも含めて全ての賞が決まりましたねー。

 なんといっても、ヤング師匠がパーソナリティ賞を獲得したのが超ビッグニュースですね!特にラジオ番組・番組パーソナリティに関しては熱い想いを抱き続けているヤングさんですから、今回の受賞は格別な思いがあるのかなぁ・・・。14日放送の「昌鹿野」あたりで触れてほしいのですが。
 

 他では、サブキャラ部門で17才教の教祖様とその信者が同時受賞だったり、新人部門では超電磁砲コンビが揃って受賞とか(笑) 歌唱部門は、ある意味“社会現象”的にもなりましたから受賞するのも当然かも(笑)

 何はともあれ、受賞された方々には心から祝福を送りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

土曜深夜は豊崎愛生さん三連発!?

 春の新番アニメ『会長はメイド様!』は、MBSでは土曜の26:58~27:28の放送・・・とゆーことは、『戦国BASARA』(再放送)の後番になるわけですねー。
 これでMBS土曜深夜の“アニメシャワー”枠は4月からのラインナップが確定したようで。
 『Angel Beats!』『けいおん!!』『会長はメイド様!』、そして『聖痕のクェイサー』・・・んっ、よぉーく考えてみれば、『Angel Beats!』を除く3番組は豊崎愛生さんが出演されているんだよなぁ~っ。まさしくあいなま無双でんなぁwww

 昨夜の『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第8話は、Aパートでは学食の中華フェア(特にかにチャーハン)にありつくことが出来ず、Bパートでは学内コンクールでの絵の出来に、共に凹んでしまうゆのっちをやさしくなぐさめるヒロ。彼女は本当にイイ子です・・・謎が多いけど(笑)
 それと、本編でうめ先生のセリフが・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

ところでこいつを見てくれ。

 ところでこいつを見てくれ。

Img_0289 Img_0290

 こいつをどう思う?
 特に右側の画像をよぉーく注目して見てくればわかると思うが・・・(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

『FACE』を視た。

 今夜MBSにて放送の『FACE』という番組に麻枝准氏が顔出しするというなので、注目して視ていました。

 何せ仕事帰りで電車の車内でケータイのワンセグで視ていたので周りの乗客の迷惑にならぬよう音量を絞っていた(おまけにヘッドフォンも持っていなかった)ために、話の内容はあまり聞き取れなかったのですが(^^;) 
 大部分が『Angel Beats!』の映像で占めていて、麻枝氏の登場時間はあまり無かったかなぁ・・・。

 その中で、MBSでは4/3から毎週土曜25:58~26:28に放送開始されることが発表になったようで・・・要するに「超電磁砲」の後番組になるわけでして。

 

 しかしまあこれで、MBSの土曜深夜“アニメシャワー”枠は、4月からのラインナップは「クェイサー」に加えて「Angel Beats!」「けいおん!!」も仲間入りしました。さて残りの1つは何が来るのやら・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

3月。

 今日から3月。

 私のような会社勤めの人間にとっては年度末&決算月でもあります。
 また、この春からどうなるのかも気になります。果たして人事異動でどこへ行くのか、それとも“現状維持”なのか・・・!?

 一方では、大阪城ホールでの水樹奈々さんのライブも控えています。生で奈々様のお姿を拝見するのは初めてですし、もちろん奈々様のライブにも初参戦です。まーとにかく楽しんでいきたいと思っています。

 昨夜の『昌鹿野編集部』。
 鹿野ちゃんって裸眼視力がそんなに良くないのか・・・。以前、何かのイベントに行った時にメガネ姿の鹿野ちゃんを見かけたことはありますが。これからはメガネ声優として注目を浴びてもらいたいと思いますが(オイオイ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »