« 予断は許されない。 | トップページ | しんどーさん、お誕生日おめでとうございます。 »

2010年3月19日 (金)

ちょっと描いてみましたが何か(笑)

 このブログ用のプロフィールに使う自キャラをちょっと描いてみてアップしましたが、いかがなもんでしょうか(謎笑)

 昨夜の『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第10話は、ゆのっちが学校のトイレ掃除をしている時に自分の部屋のカギを落っことして流してしまったが為に、スペアキーが見つかるまでの間ひだまり荘の他の住人(宮子・乃莉・なずな・ヒロ・沙英)のところに寝泊まりするハメになった・・・とゆーお話。数日間も部屋空けてたら味噌汁がとんでもない物体に変化するのも当然ですが(汗笑)あと、髪をほどいた乃莉やなずなはまた一味違った可愛さがありますねー。

 さて、明日はいよいよ大阪城ホールで水樹奈々ちゃんのライブですねー。
 生で奈々ちゃんのお姿を拝見するのも初ですし、奈々ちゃんのライブに参戦も初です。
 どんなステージを魅せてくれるのでしょうか・・・。

|

« 予断は許されない。 | トップページ | しんどーさん、お誕生日おめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33845993

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと描いてみましたが何か(笑):

« 予断は許されない。 | トップページ | しんどーさん、お誕生日おめでとうございます。 »