« 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第9話。 | トップページ | ごくフツーの日でした。 »

2010年3月13日 (土)

あと1週間やね~。

 あと1週間すれば(水樹)奈々ちゃんの大阪城ホールでのライブですねー。
 公式サイトによれば物販開始はAM10時からとか。ポロシャツがなんやかんやあったみたいやけど、大阪ではどうなんでしょうか・・・!?
 自分はタオルとパンフは最低限確保したいし。あとは煎餅かな。
 その前にサイリウムを何本か購入しておかないと。

 仕事から帰ったら、サンライズパブリケーション様からものごっつデカイDMが届いてました。中身を見ると、同人誌の価格表の最新版などが入ってました。昨年は同人誌の入稿とかでお世話になったからねー。オンデマンド同人誌の出来栄えも良かったしリーズナブルだったのでその折にはまた利用させてもらいましょうか・・・。

|

« 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第9話。 | トップページ | ごくフツーの日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33759246

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間やね~。:

« 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第9話。 | トップページ | ごくフツーの日でした。 »