« 3月。 | トップページ | ところでこいつを見てくれ。 »

2010年3月 3日 (水)

『FACE』を視た。

 今夜MBSにて放送の『FACE』という番組に麻枝准氏が顔出しするというなので、注目して視ていました。

 何せ仕事帰りで電車の車内でケータイのワンセグで視ていたので周りの乗客の迷惑にならぬよう音量を絞っていた(おまけにヘッドフォンも持っていなかった)ために、話の内容はあまり聞き取れなかったのですが(^^;) 
 大部分が『Angel Beats!』の映像で占めていて、麻枝氏の登場時間はあまり無かったかなぁ・・・。

 その中で、MBSでは4/3から毎週土曜25:58~26:28に放送開始されることが発表になったようで・・・要するに「超電磁砲」の後番組になるわけでして。

 

 しかしまあこれで、MBSの土曜深夜“アニメシャワー”枠は、4月からのラインナップは「クェイサー」に加えて「Angel Beats!」「けいおん!!」も仲間入りしました。さて残りの1つは何が来るのやら・・・!?

|

« 3月。 | トップページ | ところでこいつを見てくれ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33622645

この記事へのトラックバック一覧です: 『FACE』を視た。:

« 3月。 | トップページ | ところでこいつを見てくれ。 »