« 超電磁砲。 | トップページ | アニたまどっとコム春改編情報。 »

2010年3月24日 (水)

食べてみた。

 4月からも“現状維持”な状況にホッとする一方でガッカリもあったりな私です。

P1000001

 今日は、先日の水樹奈々さんのライブに行った時に物販エリアで購入した「おせんべい」を食してみました。
 外見はこんなパッケージになっています。ゲームなどに出てくる“宝の箱”みたいなモノ風をモチーフにしているようです(今回の画像は全てケータイのカメラで撮影しました)。

P1000002

 箱の中身はこのような形をしたおせんべいが袋の中に何枚か入っています。

P1000003

 そのまま食べても構わないのですが、袋の中に入った状態でカレー塩をふりかけてからシャカシャカ軽くシェイクすれば、カレー風味のせんべいとして食べることが出来ます。
 カレー塩の量はお好みに合わせて。ちなみに私は全部入れました。

 食してみた感想は、まあごくフツーのおせんべいの味でした(笑)

 さて話題を変えて、先週のラジオ関西“アニたまどっとコム”枠の番組の話題からいくつかピックアップ。

 まずは『青春ラジメニア』。現行の“Z”“本家”のパターンでの放送は27日がラスト、4月からは19:00~22:00の生放送が「青春ラジメニア」、24:00~25:00は「ラジメニ玉手箱」として引き続きお送りするということで。特に後者はどちらかといえばリスナーからのお便りを紹介する方にウェイトを置くみたいで(今までのラジメニアと同様にリクエストにも応えるそうですが)、宛先も別々になるみたいですねー。内容的にはしばらくは手探り状態になるのかなぁ。
 『アニたまどっとコムstandard♪まるなげ』。東京国際アニメフェアのラジオ関西アニたまSHOPブースで番組オリジナルタンブラーを頒布するとか。
 『集まれ昌鹿野編集部』。アニたまどっとコムのスタッフブログなどによれば、墓参り植木氏も東京国際アニメフェアに正式参戦だとか(28日に)。昌鹿野関連商品を購入された方限定で「第4回声優アワード」のトロフィーを見せるとか。
 『おさんぽますたー ろけはん』。前回に続いて原田ひとみんがゲスト。元斉藤Kとは相変わらず百合ん百合ん(笑) 時には児玉あすみんをかまってあげてやwww

|

« 超電磁砲。 | トップページ | アニたまどっとコム春改編情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33922250

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみた。:

« 超電磁砲。 | トップページ | アニたまどっとコム春改編情報。 »