« 関西地区では『マクロスF』(再)の後番組なのね~♪ | トップページ | 『FACE』を視た。 »

2010年3月 1日 (月)

3月。

 今日から3月。

 私のような会社勤めの人間にとっては年度末&決算月でもあります。
 また、この春からどうなるのかも気になります。果たして人事異動でどこへ行くのか、それとも“現状維持”なのか・・・!?

 一方では、大阪城ホールでの水樹奈々さんのライブも控えています。生で奈々様のお姿を拝見するのは初めてですし、もちろん奈々様のライブにも初参戦です。まーとにかく楽しんでいきたいと思っています。

 昨夜の『昌鹿野編集部』。
 鹿野ちゃんって裸眼視力がそんなに良くないのか・・・。以前、何かのイベントに行った時にメガネ姿の鹿野ちゃんを見かけたことはありますが。これからはメガネ声優として注目を浴びてもらいたいと思いますが(オイオイ)

|

« 関西地区では『マクロスF』(再)の後番組なのね~♪ | トップページ | 『FACE』を視た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/33588494

この記事へのトラックバック一覧です: 3月。:

« 関西地区では『マクロスF』(再)の後番組なのね~♪ | トップページ | 『FACE』を視た。 »