« 『Angel Beats!』『WORKING!!』各第2話。 | トップページ | 萌え萌えキュン♪(笑) »

2010年4月15日 (木)

『荒川アンダーザブリッジ』『いちばんうしろの大魔王』各第2話。

 火曜日はサンテレビがプロ野球ナイター中継延長で25分押しとなったために、『荒川アンダーザブリッジ』と『いちばんうしろの大魔王』の放送時間が被ることが無かったのでちと安心(笑)

 さて、その『荒川アンダーザブリッジ』第2話。
 OPはいかにもシャフトらしいOPですね(笑)
 本編は途中から河川敷の他の住人達も登場しましたが、鉄人兄弟の片方の中の人はなんとりょーこ姫じゃないですか。りょーこ姫の地声の声質からすれば割としっくりくるような。
 リクはまだ河川敷での生活に戸惑いも覚えてるようで。「郷に入れば郷に従え」でいくのか、それとももう少し抗いも見せつつなのか・・・。
 EDがスネオヘアーとは・・・スタチャも凄いもんだ(笑)

 『いちばんうしろの大魔王』第2話。
 前回EDで流れていたのが今回から正式にOPとなりましたねー。
 ころねは主人公の部屋の押し入れで寝たりしっぽが起動&停止スイッチになってたり・・・ってそれなんて国民的猫型ロボットっぽいぞ(笑) そーいえば、けーなも透明になったり犬嫌いだったり・・・の設定はどっかのオバケなQに似ているようなwww
 服部とか不二子とかも名前的に何かで聞いたことあるようやし(謎) それにしても今回も黒いのとか隠れてたりとかがやたら目立ってましたなー。

|

« 『Angel Beats!』『WORKING!!』各第2話。 | トップページ | 萌え萌えキュン♪(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34232612

この記事へのトラックバック一覧です: 『荒川アンダーザブリッジ』『いちばんうしろの大魔王』各第2話。:

« 『Angel Beats!』『WORKING!!』各第2話。 | トップページ | 萌え萌えキュン♪(笑) »