« 『B型H系』第1回を見た。 | トップページ | いろんなことをまとめて話してみた。 »

2010年4月 4日 (日)

『Angel Beats!』第1話を見た。

 この春スタートの新番アニメの中で大注目を浴びている作品のひとつである『Angel Beats!』の第1話を見ました。

 第1話はある意味“顔見せ”的な要素も入っていると思うので、それを考慮すればそんなに悪くはなかったですね。
 「こういった感じでいくぜ」という制作者サイドの意図は感じられたと思いますし。
 オリジナル作品なのでこの先の展開がどうなるのかわかりませんが、それは流れのおもむくままに身をまかせつつ楽しんでみるとしますか。

|

« 『B型H系』第1回を見た。 | トップページ | いろんなことをまとめて話してみた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34081870

この記事へのトラックバック一覧です: 『Angel Beats!』第1話を見た。:

« 『B型H系』第1回を見た。 | トップページ | いろんなことをまとめて話してみた。 »