« 『けいおん!!』『真・恋姫無双 ~乙女大乱~』『会長はメイド様!』各第1話を見た。 | トップページ | 『荒川アンダーザブリッジ』『いちばんうしろの大魔王』各第2話。 »

2010年4月14日 (水)

『Angel Beats!』『WORKING!!』各第2話。

 『Angel Beats!』第2話。OP曲はなかなかイイっすね。ED曲もまずまずなところで。
 天使による破壊を阻止せんと地下深くにあるギルドへ降下するSSSメンバーだが、トラップを解除し損ねたため次々と襲ってくるトラップに犠牲者が1人、また1人・・・といっても死後の世界だし、メンバー皆死人だからなぁwww それにしても、天使にやすやすと侵入されるあたりトラップも大したこと無かったりしてwww
 ゆりっぺは生前の記憶ではかなり悲惨な状況に巻き込まれたようだけど、何かしら謎も残ってるんですよね・・・。そのへんは今後明かされるのかなぁ。
 こんなこともあろうかとギルドを他にも持っていたんかいwww そしてどんだけ深くにあるんやろうww

 『WORKING!!』第2話。こちらもちゃんとしたOP&EDが披露。
 いくら男性恐怖症といってもここまで酷いとは・・・そんな娘が何で接客業に従事しているのかも不思議だが<まひる
 小鳥遊クンもそんなまひるに幾度もボコボコにされながらよく耐えてるのは立派です。ただ、おこちゃま系属性持ちであるとはいえ、もう少し発言に気を付けた方が良いと思いますが何か(笑)

|

« 『けいおん!!』『真・恋姫無双 ~乙女大乱~』『会長はメイド様!』各第1話を見た。 | トップページ | 『荒川アンダーザブリッジ』『いちばんうしろの大魔王』各第2話。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント


いいですよね

投稿: けいおん!!画像 | 2010年4月21日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34218125

この記事へのトラックバック一覧です: 『Angel Beats!』『WORKING!!』各第2話。:

« 『けいおん!!』『真・恋姫無双 ~乙女大乱~』『会長はメイド様!』各第1話を見た。 | トップページ | 『荒川アンダーザブリッジ』『いちばんうしろの大魔王』各第2話。 »