« 受付確認葉書着弾。 | トップページ | アニメの方はいよいよ明日からやなぁ。 »

2010年4月 7日 (水)

『荒川アンダーザブリッジ』と『いちばんうしろの大魔王』。

 『荒川アンダーザブリッジ』と『いちばんうしろの大魔王』の各1回目の放送を見ました。

 『荒川アンダーザブリッジ』は、新房監督&シャフト制作ということもあって映像的には“らしさ”がありましたねー。予想だにつかない場面の連続でちと振り回された部分もありましたが何となく面白かったかな・・・です。

 『いちばんうしろの大魔王』ですが、服部絢子が履いてるのはあれ・・・確かにふ○どしだよなwww たまに画面の半分が黒く覆われていたようなwww そしてチラリはオッケーなんやなwww そしてホンワカボイスキャラを担当させると豊崎さんは凄いなぁwww
 ・・・な感じでいくんだろうねー(謎) 

|

« 受付確認葉書着弾。 | トップページ | アニメの方はいよいよ明日からやなぁ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34125522

この記事へのトラックバック一覧です: 『荒川アンダーザブリッジ』と『いちばんうしろの大魔王』。:

« 受付確認葉書着弾。 | トップページ | アニメの方はいよいよ明日からやなぁ。 »