« 『荒川アンダーザブリッジ』と『いちばんうしろの大魔王』。 | トップページ | 『けいおん!!』『真・恋姫無双 ~乙女大乱~』『会長はメイド様!』各第1話を見た。 »

2010年4月 9日 (金)

アニメの方はいよいよ明日からやなぁ。

 明日から大阪でも『けいおん!!』アニメ第2期が始まりますねー。
 噂によれば今回の第2期は2クールかも・・・らしいですが、どーなんでしょうか(謎)

 それはさておき、今日は原作が連載中の『まんがタイムきらら』の最新号発売日とゆーことで、速攻で購入しました。
 律に彼氏疑惑の噂で超動揺する澪だが、実は律がN女子大生の曽我部先輩から昨年の大学入試問題と過去問題集をもらうために会いに来たというオチww
 律がお礼として曽我部先輩に渡そうとした一枚は澪絡みのものだと思いますが何でしょうかねぇ(澪が恥ずかしさのあまり怒ったくらいだから多分アレなんだろうなぁ・・・)。

 『ダンスインザヴァンパイアバンド』ですが、最終回はなんだか力技的な終わり方だったような。ミナ役の悠木碧ちゃんの演技が印象に残りました。

 『迷い猫オーバーラン!』。キャスト的には「禁書目録」「超電磁砲」の面々たちが多く参戦してるような。それぞれ破壊力持ってるしな・・・とゆーことで(謎)

|

« 『荒川アンダーザブリッジ』と『いちばんうしろの大魔王』。 | トップページ | 『けいおん!!』『真・恋姫無双 ~乙女大乱~』『会長はメイド様!』各第1話を見た。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34150885

この記事へのトラックバック一覧です: アニメの方はいよいよ明日からやなぁ。:

« 『荒川アンダーザブリッジ』と『いちばんうしろの大魔王』。 | トップページ | 『けいおん!!』『真・恋姫無双 ~乙女大乱~』『会長はメイド様!』各第1話を見た。 »