« アキバのガンダムカフェ。 | トップページ | 今年の夏も“萌えそう”だ(笑) »

2010年4月24日 (土)

新作の制作状況ですが。

 この夏の有明某巨大イベントor夏の終わりの某南港宝物イベあたりに出す予定の新刊の制作状況ですが、今月の頭からようやくネームに取り掛かり始めました・・・ちょっとずつですが(笑)
 おおまかなストーリーは一応組み立てているのですが、それを具体的にビジュアルとしてネームに起こそうかで悩んだりも。

 とにかく制作は進めていますので。

|

« アキバのガンダムカフェ。 | トップページ | 今年の夏も“萌えそう”だ(笑) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34358930

この記事へのトラックバック一覧です: 新作の制作状況ですが。:

« アキバのガンダムカフェ。 | トップページ | 今年の夏も“萌えそう”だ(笑) »