« 誕生日だったりするわけでして。 | トップページ | 阪神勝ったなう(笑) »

2010年4月19日 (月)

今でも信じられません・・・。

 先週土曜日(17日)のラジオ関西『ラジメニ玉手箱』で、とあるリスナーさんの突然の訃報のお便りが紹介されていたのですが、その方のお名前を聞いて正直驚きました・・・むしろショックを受けました。
 その方は、同人誌即売イベントで私のスペースによく立ち寄って頒布本を購入されたり少しお話もされたりしていました。
 その方がまさか亡くなられるなんて・・・今でも信じられないです。
 同人誌即売イベントで顔を合わせる程度のつきあいだったとはいえ、自分にとっては身近でかつ大切な存在だっただけに今回の訃報はとても悲しい&寂しいです。

 その方のご冥福を心よりお祈り申し上げたいです・・・。

|

« 誕生日だったりするわけでして。 | トップページ | 阪神勝ったなう(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34299341

この記事へのトラックバック一覧です: 今でも信じられません・・・。:

« 誕生日だったりするわけでして。 | トップページ | 阪神勝ったなう(笑) »